8月から一時的に名古屋に住みます。

2015/5/21 日記

こんにちは!

 

 

いろいろな事情で8月から半年間くらい一時的に名古屋に住むことになりました。

 

 

名古屋の次はまた東京に戻ってきます。

 

 

一時的とはいえ、かれこれ13年ぶりくらいに実家暮らしをすることになりそうです。。!

 

 

でも東京には頻繁に通う感じになると思います!

 

名古屋の方は仲良くしてください‥!ライブとかも是非やらせて貰えたら嬉しいです。

 

 

とりあえず6月9日くらいから19日までも名古屋にいるので名古屋の方は遊びましょう‥!

 

 

そして、ライブ情報の方でも更新しましたが6月6日は幡ヶ谷forestlimitという場所でライブさせてもらいます。

 

ENERGISH GOLFさんプレゼンツの ”ハードコア師匠” というイベントで自分以外にはECDさん+ILLICIT TSUBOIさん、KIRIHITOさん、ENERGISH GOLFさんといった豪華な面子です。

 

お暇な方は是非!!

 

http://stutsbeats.com/live/energish-golf

近況報告&環境の変化

2015/5/4 未分類

久しぶりに日記書きます。環境の変化などでなかなかHPを更新する時間が取れませんでした。。

 

 

 

3月中旬にアメリカから帰ってきて、実家帰ったり大学院卒業したり、Hilty&Boschの上海公演に参加させてもらったり色々してました。

 

実は飛行機に乗り遅れてしまい本当に迷惑を掛けてしまったのですが、無事公演には出演させてもらうことができました。

 

中国はご飯が美味しかったです。そして町のエネルギーがすごかったです。

 

 

4月からは仕事が始まったのでガラッと生活環境が変わりました。平日は毎朝6時には起きる規則正しい生活をしています。

 

まだまだ研修中なので残業もなく夕方からは曲作ったり色々できています。

 

大学院の頃に比べて漠然とした不安は薄れたので精神的には楽なのですが、やはり自由に使える時間は少なくなりました。

 

でも案外オンオフのメリハリがついていいのかもしれません。

 

 

GWに入ってからは名古屋の実家でゆっくりしています。明日には東京に戻る予定です。

 

 

 

そういえば4/15くらいにBandcamp上でアメリカで作った曲をまとめたBeat Diary in USってフリーのビートアルバムを公開しました。

 

a2194752415_10

https://stuts.bandcamp.com/album/beats-diary-in-us

 

7割以上のトラックをAbleton Liveで作ってみました。MPCで作るのとはまた違った感じで作れるのが面白いです。あとやっぱりどこでも作れるのが本当に便利。。

 

サンタモニカの砂浜でビート作ったり、空いてる時間に適当にスタバ入って作ったりできたのはいい思い出になりました。

 

まだ使い慣れてないのでMPCの方がどうしても安定して作れる感じはありますが。。

 

 

そして5月は今のところ3回ライブ入ってます。

5日は中目黒solfaで、15日は渋谷FamilyでKo-neyさんと、16日は中野HeavysickでKMCさんと出演させてもらいます。

詳しくはこのHPのLIVEページをご覧ください。

 

 

 

そんな感じでこれからも変わらずに音楽やっていくのでよろしくお願いします。m(_ _)m