【公演延期のお知らせ】1/23(土)「STUTS x Awich」@TSUTAYA O-EAST

2021/1/15

1/23(土)に開催を予定しておりました、「TSUTAYA O-EAST presents STUTS x Awich」に関しまして、
公演が延期となりましたので、お知らせ致します。
本公演に関するお問い合わせは、主催のTSUTAYA O-EASTまでお願い致します。
 
【 公演延期のお知らせ 】
 
1/23(土)『 TSUTAYA O-EAST presents STUTS x Awich 』公演に関しまして、
新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止における緊急事態宣言発令に基づき、
公演を延期とさせていただきます。
 
ご来場いただく皆さまや、アーティスト、スタッフ、関係者の方々の健康と安全を最優先に考えての判断となりますが、
皆様にご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
 
チケットの払い戻しや、振替日程については現在調整をしております。
詳細のアナウンスまでいましばらくお待ちいただけますと幸いです。
 
お手持ちのチケットは、無くさず大切に保管していただくようお願いいたします。
また、残念ながらご来場が叶わない方は、大変お手数ですが払い戻しのお手続きをお願いいたします。
払い戻し手続きの日程とチケットの追加発売については、今後の動向を注視した上、随時お知らせをさせていただきます。
 
急なご案内となり、大変ご迷惑をお掛けいたします。
今回の公演を楽しみに待っていてくださったお客さま、並びに関係者の皆さま方に深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解頂けますと幸いです。
 
TSUTAYA O-EAST
03-5458-4681

Live Music Venues in Shibuya