" />

LA4日目 & SoundCloud更新

2015/2/18 日記

こんにちは!

 

サンフランシスコからロサンゼルスに来て4日が経ちました!

 

サンフランシスコではシリコンバレーを自転車でひたすら走って主要なスポットをひと通り回ったりアッパーヘイトでレコード屋回ったりしてました。シリコンバレーを自転車で回った日は結構密度の濃い日だったのでまた後々に詳細をまとめようと思います。

 

とにかくサンフランシスコの街は綺麗だった!

 

IMG_0601

IMG_0645

 

ロサンゼルスではハリウッドだったりエンデバー号が見れる科学博物館だったり、有名所は大体回って後はレコード屋を回っていました。
レコード屋はこのサイトを参考にしました。

 

THE 10 BEST RECORD STORES IN L.A.

 

IMG_1032

エンデバー号

IMG_1075

ハリウッドにいたミッキーの偽物

 

IMG_1021

Last Book Store店内

IMG_1009

Origami Vinyl

IMG_1055

Rockaway Records

IMG_1061

LAのAmoeba Music

 

あとはGimme Gimme Recordなんかも気になって行ってみたのですが移転か閉店してたみたいで結局行けませんでした。。

 

サンフランシスコもLAもとにかく暖かくてびっくりしました。特にLAは日中だと半袖半ズボンじゃないと過ごしにくいくらい暑かったです。

 

そして、LA行く前に、LAのクラブ運営してる人からウチのクラブでやらないかというメッセージがFacebookで来てたので、もしかしたらLAでライブ出来るかもと思ってたのですが結局連絡が取れなくなってしまって願い叶わずでした。残念、、

 

その代わりLAで何個かビート作りました。トライアルで使ってるAbleton Live 9が調子いいです。

 

そのうちの一つをSoundCloudに上げてみました。ラフな感じですが是非聞いてみてください。

 

 

今日の夜にはボストンに旅立ちます。圧倒的に寒くなるだろうけど楽しみ!