Alfred Beach Sandalさんの”Honeymoon”に参加しました!

2015/2/20 お知らせ

こんにちは!

 

4/22に発売されるAlfred Beach Sandalさんのシングル「Honeymoon」に参加させてもらいました!

 

3曲目の”Soulfood feat.STUTS”という曲をビーサンさんと一緒に作らせてもらいました。光栄です‥!

 

サンプリングのネタを一緒に選んだり、僕が作ったループに合わせてビーサンさんがギターを弾いたり、岩見さんがビートに合わせて弾いたウッドベースをまたチョップしたりと、僕にとってはすごく新鮮なプロセスで曲作りが出来ました。
 

謎のパーカッションネタから始まって、ビーサンさんと連想ゲーム的な感じで発想を広げていくのが本当に楽しかったです。
 

とにかくビーサンさんの声が乗ったことで一気に世界観が広がってテンション上がりました。
 

あとエンジニアのzAkさんの所に遊びに行かせてもらったのも貴重な経験でした。MPCとダブエフェクトのセッションが本当に楽しかった。。

 
 

ジャンルもよく分からない曲になりましたがビーサンさんはもちろん僕の色もなんとなく出せたと思います。。!
 

タイトル曲など、他の曲も本当に素晴らしいので是非是非チェックしてみて下さい!!

 

Alfred Beach Sandal 「Honeymoon(ハネムーン)」
Alfred Beach Sandal”Honeymoon(ハネムーン)”
2015.4.22 On SalePECF-1121
felicity cap-224
定価:¥1,200+tax
全4曲収録
1.Honeymoon
2.Dynamo Cycle
3.Soulfood feat. STUTS
4.人魚
詳細: http://1fct.net/archives/8616